Music Batonとかいうものの指名を受けてしまいました

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?

計算するのが面倒なのでパスで……。
まあそんなにあるわけではありません。
私は元来それほど音楽を聞くわけではないので……。



■今聞いている音楽は?

Life for Rent(Dido
聞かれたので引っ張ってきました。


■最後に買ったCDは?

なんでしたかねえ。
記憶が正しいという自信はありませんが。
The Way I am(Ana Johnsson)でしょうか。
ミーハーなんです。わりと。


■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

これはきついですねえ。

Everywhere(Michelle Branch
・この人の歌は好きです。一応代表としてこの歌をあげました。
Take Me Away(Avril Lavigne
・言うことないですね。ミーハーなのです。
You've Got A Friend(Carole king)
・こういうのがないと死んでしまいます。
A MAN(Alanis Morissette
・だんだんつらくなってきましたw
infection(鬼束ちひろ
・これで終わりですね。

これでなんとか任務は果たしました。
MUSIC BATONというのを調べましたところ、BATONは渡さなくてよいものらしいですねえ。
何しろこのBLOGをチェックしている方なんてそう多くないので……w
良い経験をさせていただきました。